searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

モータースポーツ

THEME help
モータースポーツ
テーマ名
モータースポーツ
テーマの詳細
4輪・2輪問わずモータースポーツに関連する記事をお待ちしております。
テーマ投稿数
3,697件
参加メンバー
144人
管理人
rioxp_sp2管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「モータースポーツ」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「モータースポーツ バイクブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

モータースポーツの記事

1件〜50件

  • 日本初の公道レースが島根県江津市で開催。大井偉史が初代ウイナーに輝く
    2020/09/20 21:56
    日本初の公道レースが島根県江津市で開催。大井偉史が初代ウイナーに輝く

    日本初の公道レースが島根県江津市で開催。大井偉史が初代ウイナーに輝く(motorsport.com) 日本初の公道レースが島根県の江津駅前で行なわれました。 一度と言わず、何度でも開催してほしいです。...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • 24 Heures du Mans huis clos
    2020/09/19 22:35
    24 Heures du Mans huis clos

      なんか今年のル・マンは何となく淫靡な雰囲気が漂っております・・・ (個人的な感想です)      大曲に荷物を届けてきて、今しがた帰宅したところなのですが…

    ゐゑもん

    いつでもちゃらんぽらん

  • 【快挙 】佐藤琢磨選手 インディ500 レース V2
    2020/08/24 20:11
    【快挙 】佐藤琢磨選手 インディ500 レース V2

     インディ500レースと言えば何と言っても勝者に授与されるこの牛乳   世界3大レースに数えられる米国で開催される伝統的なビッグイベント。   無観客で行われ…

    ゐゑもん

    いつでもちゃらんぽらん

  • モータースポーツ関連eスポーツまとめ(2020年6月28日)
    2020/06/28 22:21
    モータースポーツ関連eスポーツまとめ(2020年6月28日)

    F1公式バーチャルGP最終戦カナダ:4連勝ラッセルが“チャンピオン”に。故意の減速を提案する余裕も(AUTOSPORT web)「バーチャルレースに打ち込んだドライバーは開幕戦オーストリアで有利」と元F1王者ロスベルグが予想(AUTOSPORT web)WTCR:eシリーズ開幕戦はグエリエリ、タッシのホンダ・シビック・タイプR勢が連勝発進(AUTOSPORT web)F1公認ゲーム『F1 2020』の日本語版が9月24日発売。自分のF1チームを作れる新モードも搭載...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • モータースポーツ関連eスポーツまとめ(2020年6月14日)
    2020/06/14 19:54
    モータースポーツ関連eスポーツまとめ(2020年6月14日)

    『TCRヨーロッパ SIM Racing』第3戦はナジー&オモラのBRGヒュンダイ勢が制覇(AUTOSPORT web)豪州SC:eスポーツ第8戦インテルラゴス&フィリップアイランドはSVG、パスカーレが勝利(AUTOSPORT web)フォーミュラE:eスポーツ第6戦はバンドーンがポール・トゥ・ウィン。ニッサンのローランドが表彰台獲得(AUTOSPORT web)WTCR:シリーズ復帰のゼングー、eシリーズ第3戦復活勝者のベンス・ボルディズを起用へ(AUTOSPORT web)豪...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • 岡山国際サーキットの周辺で宿泊なら赤穂温泉がおすすめ
    2020/06/14 14:42
    岡山国際サーキットの周辺で宿泊なら赤穂温泉がおすすめ

    サーキットへアクセスの良いルートと絶景の温泉に癒される!  SuperGTを連日観戦するために、岡山国際サーキット周辺の

    もびぱぱ

    もびぱぱブログ|乗り物好き家族の子育て雑記

  • SuperGT親子で観戦は予選がおすすめ
    2020/06/09 11:16
    SuperGT親子で観戦は予選がおすすめ

    大迫力の予選走行とキッズウォークで大満足!  年々盛り上がりを増しているSuperGTに興味があって行ってみたい。 子供

    もびぱぱ

    もびぱぱブログ|乗り物好き家族の子育て雑記

  • SuperGTのファンシートで観戦がお得すぎる
    2020/06/09 11:16
    SuperGTのファンシートで観戦がお得すぎる

    観戦スタンドの座席確保と応援グッズがセットに  年々盛り上がりを増しているSuperGTに興味があって行ってみたい。 子

    もびぱぱ

    もびぱぱブログ|乗り物好き家族の子育て雑記

  • BMW 究極エンジンは6気筒ではない!
    2020/06/06 21:21
    BMW 究極エンジンは6気筒ではない!

    4気筒こそ! BMW究極のエンジンの神髄である! が私の持論。 それは何故か?って? それは私が車に夢中になるきっかけとなったのが1980年代のF1だからだ!  BMW M12/1

    ガイル

    格安 中古外車 を楽しむ!

  • F1 F1 2020 新カレンダー予想 
    2020/06/02 20:26
    F1 F1 2020 新カレンダー予想 

    F1 F1 2020 新カレンダー予想 イグアスの滝 おはようございます。AKIRA(アキラ)と申します。 いつもご一読いただき誠にありがとうございます。 F1 F1 2020 新カレンダー予想 F1 2020のシーズンは、いったいどうなるのか? 2020年 F1 新カレンダー予想(暫定版) 日程予想について F1ルール 1カ国、1開催 イギリス グランプリは、微妙 どうなる 日本グランプリ まとめ F1 2020のシーズンは、いったいどうなるのか? 新型コロナウイルスの封じ込めに、世界全体が取り組んでいる中で、ヨーロッパの一部や、日本も含め、次第にスポーツ競技も再開の動きが活発になってきまし…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 開幕もしてないのに 来期が騒がしい
    2020/06/02 20:26
    F1 開幕もしてないのに 来期が騒がしい

    F1 開幕もしていないのに 来期人事が騒がしい 海岸イメージ お題「#おうち時間」 おはようございます。AKIRA(アキラ)と申します。 いつもご一読いただき誠にありがとうございます。 大混乱ドライバー市場 フェラーリ ベッテル の 離脱決定から、ドライバー市場の情報がたくさん流れるようになりました。フェラーリ ベッテルの来期 離脱をうけて、すぐさま、二人のドライバーが来期の契約を確定しました。 フェラーリ:サインツ(マクラーレン) マクラーレン:リカルド(ルノー) フェラーリ候補だった、サインツ と リカルド。 フェラーリとの契約をものにしたのは、サインツ でした。その空いた マクラーレンの…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 来期ドライバー人事が水面下で動きだす
    2020/05/13 21:39
    F1 来期ドライバー人事が水面下で動きだす

    F1 来期ドライバー人事が水面下で動きだす イグアスの滝 今週のお題「会いたい人」 F1 2019 - PS4 発売日: 2019/09/19 メディア: Video Game こんにちは、AKIRAです。 本日も昨日につづき、F1ブログです。 来季のフェラーリドライバーは? 5月も中旬となり、水面下では、やはり契約交渉がすすんでました。 ベッテル、フェラーリ離脱のニュースは、これからの他のドライバー契約に大きな影響をもたらすと思います。 ただ、ただ、残念なことは、やはり、今シーズンのレースが行われていない中で、チーム、ドライバーが来季の交渉を開始するしかなかったことです。 このままでは、7月…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 ベッテル 今期限りで フェラーリ離脱発表
    2020/05/12 21:00
    F1 ベッテル 今期限りで フェラーリ離脱発表

    F1 ベッテル 今期限りで フェラーリ離脱発表 イグアスの滝 今週のお題「会いたい人」 ひさびさのF1ブログ。しかし、残念でもあり、また新たな展開を楽しみにしたいそんな情報がはいってきました。 F1 ベッテル 今期限りで フェラーリ離脱発表 ベッテル、フェラーリ離脱 来季のベッテルはどこへ? リカルドが有利か? サインツの可能性? ベッテル、フェラーリ離脱 フェラーリF1チームとベッテルは、今シーズン(2020年)末で、現在の契約の延長をしないことを正式に発表した。今シーズン限りで、ベッテルのフェラーリF1チームからの離脱が確定しました。 フェラーリに移籍する前のレッドブルでは、4回のF1タイ…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • 【 訃報 】 久米明氏 逝去
    2020/04/24 21:13
    【 訃報 】 久米明氏 逝去

        ❏ 久米 明 ❏ 重厚な声質でナレーターや洋画の吹き替えで活躍した 俳優久米明氏が心不全のため逝去された。享年 96歳  平成4年に紫綬褒章、9年に旭…

    ゐゑもん

    いつでもちゃらんぽらん

  • 需要なのは!その2! 素のコーナリング性能の高さ
    2020/03/30 17:37
    需要なのは!その2! 素のコーナリング性能の高さ

    前回、トータルバランスの高いクルマは! 優れた実績、戦績を記録、残すことが出来る! ことを書きました。 エンジンパワー、サスペンション、耐久性や操縦性が優れていないと、実績を残すことは出来ないということですね。

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • 重要なのは!パワーの”数値”ではなく、実績とトータルバランス。
    2020/03/30 09:56
    重要なのは!パワーの”数値”ではなく、実績とトータルバランス。

    2020年1月  ダイハツ 旧コペン セントラルサーキット 1分23秒350 を記録。  本当に高性能というのは、それに裏付けられた 実績 がないとね。  旧型 アルトワークスの場合!&nb

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • F1 開幕目前となり、いろいろ考えます。
    2020/03/25 21:48
    F1 開幕目前となり、いろいろ考えます。

    2020年のF1はもうすぐ開幕です。 F1オーストラリアグランプリ。はやり全世界で拡がってきた新型コロナウィルス。 オーストラリアグランプリにおいても、この数日で関係者、スタッフなどから感染の疑いが出てきています。そんな中、今週週末を待つばかりとなりました。 開幕までに、いろいろなF1の情報サイトを見ていると今年の予想が様々な角度で書かれていてそんな情報を読んで、頭で整理しながら今年の予想を考えるとワクワク、楽しい時間がすぎていきます。 メルセデスははやり一番手強いなと思いながら、エンジンがどうも信頼性に欠けている情報が多い。昨年の課題はエンジンの冷却問題。昨年は冷却がうまく機能しなかったサー…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 開幕はいつに
    2020/03/25 21:47
    F1 開幕はいつに

    F1の開幕戦 オーストラリアグランプリは開催ギリギリで中止となりました。 スポーツだけではなく全ての活動が自粛していく中、F1の世界においても新型コロナウイルスが猛威を振るい、やはりチーム関係者に感染の疑いが出てしまいました。 マクラーレンがオーストラリアグランプリの参加を取りやめたため、元々参加チームが1チームでも不参加の場合はF1の開催を見送るとしていただけに、現実にマクラーレンから不参加を決めたことで、協議を重ねた結果。オーストラリアグランプリの開催はできない結果となりました。 今後も5月、または6月まで開催ができない可能性がでてきています。仕方がないことですがこれも新型コロナウイルスと…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 新型コロナとの戦い と 分析の時間
    2020/03/25 21:47
    F1 新型コロナとの戦い と 分析の時間

    F1もやはり、新型コロナウイルスには巻き込まれてしまいました。 仕方がありません。全世界のスポーツやイベント、旅行すらできないだけに今年のF1がいったいどうなるのか、いろいろな情報をみつつ。待つしかありません。 どうしてもF1は全世界とのつながりが強いスポーツイベントです。ほとんどのチームがヨーロッパに本拠地があり、レースは様々な国で開催されます。ウイルス感染をF1がまき散らすことだって可能性があるわけです。その逆で、F1スタッフが様々な国、サーキットでウイルス感染する危険もあるわけです。 今、F1関連のニュースを見ていると、来年からのマシンデザインに関する大きなルール変更が2022年に変更さ…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 最終戦 どんなドラマが 
    2020/03/08 16:49
    F1 最終戦 どんなドラマが 

    いよいよ、F1も今シーズン 最終戦となりました。あっという間のシーズンでした。 トップチームの一つレッドブルにエンジンを供給したホンダ。今シーズン、予想以上にホンダエンジンの信頼性に支えられて好成績だったかと思います。上出来です。 通常、エンジンメーカーを変えたチームはどうしてもマシンとエンジンとの組み合わせがうまくいかず、マシンバランスなど時間がない中でのマシン開発となり、そのシーズンではあまりいい成績をおさめることができません。 ただレッドブルの場合は、まず昨年に姉妹チームのトロロッソにホンダエンジンを搭載した経緯があるだけ、この話は適用していないかもしれません。ホンダエンジンの特徴などを…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 最終戦 トロロッソ頑張れ!
    2020/03/08 16:49
    F1 最終戦 トロロッソ頑張れ!

    F1 最終戦です。 来シーズン、チーム名がかわるところがあります。トロロッソです。最近、ようやくチーム名の変更が承認されました。チームのオーナーは変わらないだけに特に大きな問題にはならず、シーズン途中でもなかったことですし、来シーズンからのチーム名変更にはどのチームからもクレームはなかったと思われます。 チーム名が「アルファタウリ」となります。 このチーム名は、レッドブルのブランドの一つで、このブランドの知名度をあげるためにチーム名の変更となりました。トロロッソもイタリア語でレッドブルを意味することでトロロッソとなっていました。もともとトロロッソがイタリアのチームだったこともあって、イタリア語…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 ありがとうございました。 今宮さん
    2020/03/08 16:49
    F1 ありがとうございました。 今宮さん

    今年に入って訃報のニュースがはいった。 F1の解説のパイオニアの今宮さんの訃報だった。 私にとって、学生時代の夜中、テレビをつけたことがきっかけだったF1。その解説に今宮さんがいた。全くF1に興味すらなく、レースのテレビ放送がこれから始まるんだと単純に眠気がある中見た、1987年のブラジルグランプリ。 今宮さんの落ち着いた解説。そして川井さんのピットレポート。この二人の声を聞いていくうちに、どんどん引き込まれたF1の世界。 月日が経ち、F1ブームがおこり、たくさんのF1の雑誌も発売された。その中の記事や解説にもたくさん、今宮さんの書いた内容があった。F1の解説といれば、今宮さん。 私のF1の歴…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 アルファタウリ・ホンダ
    2020/03/08 16:48
    F1 アルファタウリ・ホンダ

    F1 2020年ももうすぐ。 各チーム、ぞくぞくと今年のマシンの発表がなされています。 その中で、トロロッソ・ホンダからチーム名が変更されたアルファタウリ・ホンダの新車。 チーム名は最初は聞き慣れないせいか、あまり好きではありませんでしたが、今年のマシンをみるとなかなかいいですね。マシンの色づかいもなかなかかっこいい。個人的にはとても好きなマシンカラーです。 見た目が美しい、クールといいますか、そんなマシンは活躍する、良い成績を残すというのが過去からF1を見てきた個人的なイメージです。 それだけではなく、アルファタウリ・ホンダにとって活躍できる根拠はいくつかあります。 1,ドライバーが経験ある…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • 今週のお題「大切な人へ」
    2020/03/08 16:48
    今週のお題「大切な人へ」

    今週のお題「大切な人へ」 今週のお題「大切な人へ」ですが、やはり両親と家族です。 40代も半ば50歳を前にして、はやりまず、両親について、あらためて両親に感謝することばかりです。大切な人です。 家族ができ、子供を育てていくうちに、両親の子供への思いや願いがわかり、いかに自分がいままでに幸せに、そして両親からいろいろなことを経験させてもらって、今があると思うと両親への感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうと。 しかし、親孝行らしいことはできてません。 両親の誕生日に花を贈ることと、時々、子供たちを実家に連れていくことぐらいかもしれません。もっと何かしたいと思っても日々の生活の中ではできてな…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 レッドブル・ホンダ
    2020/03/08 16:48
    F1 レッドブル・ホンダ

    F1 レッドブル・ホンダの今年のマシンが発表されました。 毎年この2月の発表されるニューマシンを見るのがワクワクして楽しみでなりません。 発表用のマシンには、本来のマシンに取付けるパーツを隠している場合があります。 事前に他のチームに今年のマシンの特徴を知られたくないからです。 しかし、大まかなマシンのコンセプトは隠しきれません。このマシンを見ただけでも今年の成績を予想する。予想するのが楽しみでなりません。 今年の注目するマシンの一つ、レッドブル・ホンダ。 発表されたマシンを見ると昨年のマシンの進化型ではあるものの、細部までシンプルかつ、ボディワークがしっかりと絞りこまれた、すっきりしたマシン…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 開幕前テスト
    2020/03/08 16:48
    F1 開幕前テスト

    今年のシーズンを占う、テスト3日間が終わりました。 昨年と同じレギュレーションのため、各チームは昨年のマシンの弱点をクリアした進化したマシンとなっています。一部のチームは昨年の成績が悪かったこともあり、見た目もかわったマシンも登場してきました。レーシングポイントはその代表例かもしれません。ピンク色の特徴のあるカラー。そして、今回大きな話題になったのは、昨年のメルセデスのマシンにそっくり。そしてチームも昨年のメルセデスをコピーしていると言っているところです。 レギュレーションでは、図面等のデータをもらうことは禁止されています。しかし、自らの技術力でコピーすることは問題ありません。また、コピーした…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 開幕前テスト 続編
    2020/03/08 16:48
    F1 開幕前テスト 続編

    今年のF1も間もなく開幕します。 最近のF1スケジュールでは、2月上旬、または今回の第一回目のテストまでに今年の基本となる新車のマシンを作成、開幕に間に合うようにマシンを仕上げるためテストに参加します。 今年は3日間を2回、テストする機会を与えられています。最近は各チームのコストを抑えるために、単独でのテストを禁止しています。チームに予算があるところがテストをする環境を与えてしまうと、マシンの仕上がりに格差がうまれてくるし、予算があるということは、トップチームということになるので、その意味でも単独でのテストを禁止しています。 ただ、新車の発表や、今年のF1マシンをつかったプロモーション、広告用…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 開幕前テスト 2回目の前に開催が。。。
    2020/03/08 16:48
    F1 開幕前テスト 2回目の前に開催が。。。

    F1開幕まで後わずか。 開幕前テスト2回目についてよりも、まず、ここにも新型コロナウイルス問題が大きな問題になっています。 F1チームはヨーロッパを中心に設立しており、様々な国籍のスタッフが働いています。そして今、ウイルス問題ではイタリア、日本が要注意とされ、フェラーリ、アルファタウリ、タイヤのピレリ。そして、ホンダのスタッフが今後、いろいろなサーキットで参加できるのか不透明なままです。 ホンダのスタッフについては、日本から派遣されるスタッフが入国できない可能性もあります。一部のホンダのスタッフはイギリスにある施設勤務者がおり、日本に立ち寄ることがなければ、なんとかなりそうです。 とはいえ、全…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • オンラインカジノは無料で遊べる?実質無料でベット可能なオンカジもピックアップ!
    2020/03/01 21:02
    オンラインカジノは無料で遊べる?実質無料でベット可能なオンカジもピックアップ!

    インターネット上でカジノを楽しめるオンラインカジノ。 基本的にお金を入金してベットし、ゲームに勝ったら配当や賞…

    カジノデイズ

    オンラインカジノdays

  • 雪道から!サーキット走行までOK!なスーパータイヤ DWS06 その2
    2020/02/29 12:00
    雪道から!サーキット走行までOK!なスーパータイヤ DWS06 その2

    来週は東日本は雪が続く予報!ようやく?雪道での性能が体感出来るのか!?楽しみになってきました! オールシーズンタイヤの中でも最高峰??のカテゴリー。  ウルトラ ハイパフォーマンス オールシーズンタイヤ、&nb

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • いまのパチンコはつまらない?飽きた?そんな人にはオンラインカジノ
    2020/02/26 20:33
    いまのパチンコはつまらない?飽きた?そんな人にはオンラインカジノ

    昔バイトしてたパチンコ店がいつの間にかなくなっていました。 まぁ当時から客の入りはイマイチなお店だったので「で…

    カジノデイズ

    オンラインカジノdays

  • WRC 第2戦 E・エバンス (TOYOTA) 優勝!!!
    2020/02/22 00:38
    WRC 第2戦 E・エバンス (TOYOTA) 優勝!!!

    地球規模の温暖化のせいなのか、世界的な異常気象のせいなのか、  例年の、雪のスウェーデンとは全く異なるコンディションの異例のレースとなりました。  JSPOR…

    ゐゑもん

    いつでもちゃらんぽらん

  • ウィリアムヒルがJ1リーグのオッズ公開!2020年度の倍率は?
    2020/02/20 14:33
    ウィリアムヒルがJ1リーグのオッズ公開!2020年度の倍率は?

    イギリスの世界最大手ブックメーカー兼オンラインカジノ「ウィリアムヒル」がJリーグの優勝チーム予想オッズを公開し…

    カジノデイズ

    オンラインカジノdays

  • スポーツベットは日本だと違法?逮捕されない?法律的にどうなのか解説!
    2020/02/15 10:45
    スポーツベットは日本だと違法?逮捕されない?法律的にどうなのか解説!

    普通なら賭け対象にできないプロ野球を始め、Jリーグ・大相撲など日本で開催されるスポーツの試合。 でもいまは海外…

    カジノデイズ

    オンラインカジノdays

  • ウィリアムヒルのスポーツベットできる競技・ゲームの種類は?
    2020/02/02 12:21
    ウィリアムヒルのスポーツベットできる競技・ゲームの種類は?

    スポーツベットができるサイト(ブックメーカーやオンラインカジノ)では実績・信頼度など世界トップともいえる「ウィ…

    カジノデイズ

    オンラインカジノdays

  • 積雪50センチの雪道から!サーキット走行までOK!なタイヤ DWS06
    2020/01/28 21:36
    積雪50センチの雪道から!サーキット走行までOK!なタイヤ DWS06

    というわけで! 昨年の夏から、タイヤばっかり買い替えてます(^^; 昨年10月にセカンドカー用にピレリのオールシーズンタイヤを買ってみましたが、いまいち気に入らず。。。 結局メインカーにも履かせていた、コンチネ

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • Le Rallye Monte-Carlo 2020 開幕!
    2020/01/26 00:06
    Le Rallye Monte-Carlo 2020 開幕!

        『Le Rallye Monte-Carlo 2020』  さぁ、待ちに待っていた大注目のビックイベントが開幕しました。    伝統と歴史のラリー・モ…

    ゐゑもん

    いつでもちゃらんぽらん

  • カジノやルーレットでマーチンゲール法で勝つ確率は?
    2020/01/19 13:44
    カジノやルーレットでマーチンゲール法で勝つ確率は?

    カジノで勝つための戦略としていくつかの投資法則が有名で、実際に取り入れてゲームをしている方がいますが。ハイローラーやプロの方はルールを設けてプレイするのが当たり前の事でもあるので軽視せずに簡単なことばかりなので取り入れてみるとまた変わった見方をすることが出来るようになりますよ。

    スマホでカジノ

    ハウスオンラインカジノ

  • あなたにとって、大切なあの試合を見逃すな!【DAZN】
    2019/11/29 20:01
    あなたにとって、大切なあの試合を見逃すな!【DAZN】

    忙しくて楽しみしていたあの試合が・・・ 急な残業や飲み会で、楽しみしていたあの試合を見逃した・・・。 あなたは、そんな経験はないですか? 私は、介護士をしていて夜勤が多いので、大好きな巨人戦を見逃すことが良くあります・・・。 あなたなら、見逃したあの試合をどうしますか? 予め見れないことを予想できればテレビを録画するという手もあるかもしれません。 でも、録画したビデオは家でしか見れないし、ひょっとしたら録画したビデオを 見る前に、ニュースで結果が分かってしまう・・・。 なんて時もありますね。 結果が分かっているスポーツの観戦は面白味が半減すると思うのですが・・・。 あたなはどうでしょうか? 好…

    トクさん

    元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

  • 2019年11月10日の「ホンダサンクスデー」に佐藤琢磨も参加
    2019/11/10 23:51
    2019年11月10日の「ホンダサンクスデー」に佐藤琢磨も参加

    ホンダサンクスデーには1万7500名が来場。世界選手権への参戦60周年となった2019年を締めくくる(AUTOSPORT web)八面六臂にホンダサンクスデイで過ごした佐藤琢磨。SRS-Fレースでは校長がまさかのミス「スタート間違えちゃった」(AUTOSPORT web) 今年(2019年)のホンダレーシングサンクスデーに佐藤琢磨も参加しました。 ジャンプスタート(フライング)・・・。そういえば、最近のインディカーはスタンディングスタートがな...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • F1 シンガポールグランプリ すべてはフリー走行で決まる。
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ すべてはフリー走行で決まる。

    F1 シンガポールグランプリが今週末開催されます。 ナイトレースとなるF1シンガポールグランプリ。 夜の照明が輝かしい中をF1マシンが走行する姿が とても美しく見える。 各チームは、スタッフがマシンをピカピカに マシンボディを磨き上げ、きれいにしているので、 シンガポールでの、F1マシンが本当に夜間照明に きれいに映し出されます。 とても F1マシンが美しく見えます。 F1のマシンのボディラインがきれいに見えます。 では、 シンガポールグランプリを観る上でのポイントを一つ。 「初日フリー走行」を注目したいと思います。 フリー走行では、 ・タイムアップがはげしい。 ・初日のクラッシュに要注意。 …

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 シンガポールグランプリ 初日
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ 初日

    F1 シンガポールグランプリ 初日のフリー走行を観て。 ・メルセデス ボッタスがスピンしてマシンを壊してしまいました。 大きなダメージもなかったようでよかったです。 近年のタイヤが繊細で、観ててもこんなところで 突然、マシンバランスを崩して、コントロールが 効かなくなるなんてと思ってしまいます。 チームとしては、今年のマシンの課題にあげていた、 低速が多いサーキットでも速いマシンを開発して きただけに、モナコ同様で強かった印象のまま、 このシンガポールでもマシンが安定があり、 いいコンディションで、初日を終えました。 ・フェラーリ 低速が多いサーキットを苦手にしているフェラーリの マシン。 初…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 シンガポールグランプリ 予選を終えて
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ 予選を終えて

    F1 シンガポールグランプリ 予選。 フェラーリ ルクソールがポールポジション。 予選1位となりました。 今年のフェラーリのマシンの特性。 低速コーナーが多いサーキット。 今回のようなシンガポールの 市街地コースを苦手にしていました。 もちろん、今シーズン、日々、マシンは あたらしいパーツや形状をかえて、進化 していきます。 ここシンガポールでも、フェラーリは 新しいパーツを持込んできました。 フリー走行では、目立つことはなかった フェラーリ。 個人的には、予選の本番になれば、 やはり、メルセデスとレッドブルの一騎打ち になると予想していました。 そんなパターンになると。 また、ルクソールは、…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 シンガポールグランプリ 決勝を終えて
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ 決勝を終えて

    F1 シンガポールグランプリ 決勝。 予想を反して フェラーリのベッテルが優勝しました。 1年ちょっと、優勝と縁がなかったベッテル。 今シーズンからフェラーリに加入した ルクソールがシンガポールグランプリまでに 2勝していたため、勝利から遠ざかっている ベッテルの立場は微妙でした。 そんな中、 チャンスをものにして勝利を手にしました。 本当によかったです。 今シーズン、低速サーキットを得意とする メルセデスでもなく、レッドブルでもなく、 低速サーキットを得意としないフェラーリが 勝利をあげました。 予想通りの展開にならないからF1のレースは 面白いのかもしれません。 予想通りも多々ありますが。…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 イタリアグランプリ 決勝。
    2019/09/10 14:40
    F1 イタリアグランプリ 決勝。

    F1 イタリアグランプリ 決勝。 まずは、フェラーリ。 見事、フェラーリの ルクレールが ベルギーグランプリに続き、2連勝。 おめでとうございます。2連勝。 イタリアでフェラーリが優勝。 イタリア、フェラーリファンはこれで 満足でしょう。 なかなか イタリアで、フェラーリのお膝元で、 優勝するなんて。 望んでいても、期待されても、できなかった。 今シーズンもずっとフェラーリは勝てなくて。 後半戦にようやく勝利を手にしました。 しかし、イタリアグランプリでの フェラーリの優勝。 何年前だったか、忘れるぐらいです。 本当によかった。 また、 フェラーリ エースのベッテルが途中、 スピンをしたりと、…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 ベルギーグランプリ アルボン合格です。
    2019/09/09 18:09
    F1 ベルギーグランプリ アルボン合格です。

    F1後半戦の初戦となる ベルギーグランプリ。 ここで、注目されていたのは、 レッドブルの傘下にあるトロロッソ からトップチームである、レッドブル・ホンダ に電撃移籍となったアルボン。 今回は、レッドブル・ホンダというトップチームに 移籍し、アルボンがどのようなレースをするか 楽しみでした。 そして、レッドブル・ホンダは、絶対的エース、 チームリーダーのフェルスタッペンとどこまで 戦える実力を示すことができるか注目されて いました。同じマシン、エンジンで、どこまで できるか。 いろいろんな声があるなか、 期待にこたえられるか。 結果として、合格 です。 満足いく結果です。すばらしかった。 チャン…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 イタリアグランプリ フェラーリの巻き返しを期待。
    2019/09/09 18:08
    F1 イタリアグランプリ フェラーリの巻き返しを期待。

    F1の後半戦のベルギーグランプリを終え、 今度はイタリアグランプリです。 このサーキットは、フェラーリのお膝元。 毎年、フェラーリ一応援一色のグランプリ となっています。 ちょっと残念なことは、この数年、フェラーリが メルセデスと戦う中で、このイタリアグランプリ までに、メルセデスに先をこされ、なかなか いい成績で、このイタリアグランプリをむかえられ ないことかもしれません。 個人的に、 フェラーリを観ていると、野球の阪神タイガースと かぶらせてしまいます。 ただ、今回は、フェラーリに抜擢した将来の チャンピョンの素質がある、ルクレール が 前回のベルギーグランプリで初優勝したことです。 今回…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • F1 イタリアグランプリ 予選に不満。決勝見どころは?
    2019/09/09 18:08
    F1 イタリアグランプリ 予選に不満。決勝見どころは?

    F1 イタリアグランプリ予選。 フェラーリの ルクレール が予選1位。 ポールポジションを獲得しました。 前回のF1 ベルギーグランプリ 決勝、優勝 の勢いのまま、ここ、イタリア、フェラーリのお膝元、 イタリアグランプリ 予選1位。 F1経験も浅く、今年から トップチーム フェラーリ での参戦です。 いろいろプレッシャーがある中、 どうどうたる予選1位。すばらしい。 ルクレール、 将来のチャンピオン候補として、 すばらしい経験、実績を積んできています。 今後が楽しみです。 今回の予選、 特にQ3は、観てて不満でした。残念でした。 決勝での順位を少しでも優位にしたい。 ポジションが1つでも前にい…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • フェルスタッペン ポールポジション!!
    2019/09/01 20:37
    フェルスタッペン ポールポジション!!

    F1 ハンガリーGP レッドブルのフェルスタッペンが自身初のポールポジションを獲得。 93度目の挑戦でやっと、ポールポジション獲得。 予選で一番早かった称号、ポールポジション。 彼の能力を考えると、もうすでに獲得してもおかしくなかったが、やっと獲得することができました。 ポールを獲得するためには、3つが必要です。 1、チーム力(マシン と エンジン と スタッフ運営力) 2,ドライバー 3、運 だと思います。 1、チーム力(マシン と エンジン と スタッフ運営力) ・マシンのセッティングがコースにあった状態に調整できた。 ・マシンの調整がいいから、タイヤの扱い方もよくなった。 ・エンジンのセ…

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

  • ポイントリーダー ハミルトン の 意地
    2019/09/01 20:37
    ポイントリーダー ハミルトン の 意地

    F1ハンガリー グランプリ 決勝(暫定) 1位 ハミルトン/メルセデス2位 フェルスタッペン/レッドブル・ホンダ3位 ベッテル/フェラーリ4位 ルクレール/フェラーリ5位 サインツ/マクラーレン・ルノー 10位入賞した ホンダ勢 ・6位 ガスリー/レッドブル・ホンダ・10位 アルボン/トロロッソ・ホンダ でした。 ポイントリーダー ハミルトン の 意地 さすがでした ハミルトン。この2戦の フェルスタッペン と チーム レッドブル・ホンダの勢いをとめる勝利でした。 ハンガリーグランプリを終えると、F1の世界でも夏休み、少しばかりのレースがない期間があります。 予選までの フェルスタッペン と …

    AKIRA auop1972

    自然体に豊かに生きる。ありのままブログ

カテゴリー一覧
商用