searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

HONDA (バイク)

THEME help
HONDA (バイク)
テーマ名
HONDA (バイク)
テーマの詳細
ホンダ(HONDA) のバイクに関することならどんなことでもOKです。 ツーリングやパーツに関する事等々、お気軽にトラックバックやコメントしてください。 なお、ホンダ(HONDA) のバイクに無関係でルールを無視したトラックバックを行う行為はご遠慮願います。 関係ないトラックバックが頻発した場合には一時的にトラックバックの受付を停止します。 本トラコミュの正常機能の為に行う措置ですので、ご理解願います。 なお、ちゃんとルールを守って頂ければアフィリエイトブログでも トラックバックを受け付けます。
テーマ投稿数
328件
参加メンバー
31人
管理人
Forester_fox管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「HONDA (バイク)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「HONDA (バイク) バイクブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

HONDA (バイク)の記事

1件〜50件

  • 超なつかしい!
    2020/09/07 00:52
    超なつかしい!

    ゆっぴーの愛車でした!!この頃には、この頃にしかない楽しさがあったなっ!! #59028;#59028;#59028;#59028;みなさん!つ・・・ついに、『 BEACH PARTY !!! 』はこれが最後のブログです!!!今まで、何年だ?!! ちょっとわからないけど、いつもみてくれたりコメントくれたり、たくさんの nice! をどうもありがとうでした!いろいろあったけど、ここまで続けてきて本当にヨカッタです。今後は・・・『 BEACH PARTY !!! 2 』にて、これからも続けていくので、今後もどうぞよろしくお願いいたします #59116;https://beach-party-2nd.blog.so-net.ne.jp/      にほんブログ村今まで本当にどうもありがとう! これからもよろしくねっ#59116;I have participated in blog ranking.Please push three upper banners.Y..

    ゆっぴー

    BEACH PARTY !!!

  • HONDA gorilla ②
    2020/08/05 17:52
    HONDA gorilla ②

    こんにちわー。ac104です。前回から引き続き、愛機HONDA gorillaの紹介です。 ↑最近軽量化を兼ねてハマったハンモック泊の一枚。 いろいろあって、手元にやって来たgorillaなのですが(詳しくは前回の記事をどうぞ)、乗り始めは絶望が待っていました…。 バイク屋さんからの納車時説明で、馬力測定器アシ○ムで測ったデータをサラッと見せられたのです。 店員さん 『後輪出力は2馬力っすね。8000回転で頭打ちで、軸出力で3馬力ってトコですねーw』 ac104 『え?それって50ccのデータですよね?確かノーマルで3.1馬力…。』 店員さん 『いやぁ、いくらボアアップしてある車両だって言って…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • HONDA gorilla ①
    2020/08/05 17:52
    HONDA gorilla ①

    こんにちわー。 ac104です。 愛機紹介HONDA gorilla編です。 (書き終えてみたら、前置き長いです。本編は後半です。つーか、続きます。) ↑札幌市内某所にて、gorillaとgojira(ティラノサウルス?) 出会いは2年前。当時TDR125とスーパーカブ110(ja10)の二台体制でキャンプツーリングに行ったり、下道日帰り弾丸ツーリングに行ったり、バイクライフを満喫しておりました。 サラリーマンでしたから、土日祝の休みくらいしかキャンプツーリングに行けません。 まして、子供の行事や、家族で何処か行こうなんてなると…。 それに加えて金曜日には上司、同僚と飲みに出るのです…。 飲み…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • HONDA スーパーカブ(JA10)の話
    2020/08/05 17:52
    HONDA スーパーカブ(JA10)の話

    こんにちわー。 ac104です。 ブログを始めた時には、gorillaとTDR125を所有しているので、手放したカブの話はあまり書かないだろうと思っていたのです。 が、 ソロキャンプをこの子で始めたので、やっぱり思い出深いし、いざ記事を書いたら初期の事だからカブだらけ…。 手放しはしましたが、めっちゃ好きな子だったので、この子の事も、さらっと紹介しておこうと思います。 出会いは、バイク屋さんで、TDR125の前後タイヤやらチェーン、スプロケの交換、フロントフォークのオーバーホールで見積を待っている時でした。 素敵! もともと、カブいいなー欲しいなーっては思っていたんですけど、 JA07とか、丸…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ちっこいバイクで初キャンプに行った話⑤
    2020/08/05 17:51
    ちっこいバイクで初キャンプに行った話⑤

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回までのお話は、からくもツーリングを続行出来た私が温泉浸かって飯食ってキャンプ地へ爆走 念願の米を炊いて農家の皆さんありがとー 飯が美味いー 満天の星さいこー キツネ見て 嬉しいケドせつねー 距離感がー 距離感がー 難しい問題だー まったりして寝るー。 ってゆーお話でした。 朝起きますってーと、 (*'▽')おはよーございまーす 今日も晴天! 気温は暑すぎるほどに上昇…。 (*'▽')てんと むしぶろ とけるー 昨日のご飯の残りをちょこっと温めて、お湯沸かしてインスタント味噌汁で簡単な朝食を食して、洗いものして、テント撤収。 (*'▽')2ごうはた…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ちっこいバイクで初キャンプに行った話⑥最終回
    2020/08/05 17:51
    ちっこいバイクで初キャンプに行った話⑥最終回

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回までのお話は、仕事がらみで道北ツーリングを企てた私がやっほーいと走り回り トラブル見舞われるも ありがたいことにツーリングを続行させることができ 念願の深川米と焼肉を満天の星空の下 ありがたーく食し 翌日は晴天にも恵まれてエサヌカ線や宗谷岬へ景色を満喫しながら稚内市街地までやってきましたー。 って、お話でした。 稚内北防波堤から、今度はノシャップ岬へと進みます。 ↑ノシャップ岬の横にバイク止めさせてもらっての一枚。 奥は利尻島 利尻岳。 あまりに暑くて、止まった瞬間ジャケット脱いで、リュックと共にgorillaに乗っけて歩き回っていたんですが、こ…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ちっこいバイクで初キャンプに行った話④
    2020/08/05 17:51
    ちっこいバイクで初キャンプに行った話④

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回までのお話は、gorillaで出張 キャンプツーリングだーとワクワクで回って 一泊目の朝も天気に恵まれ最高だー 朝御飯も食べて出発 襲い来るトラブルに心が折れそうになるも ホクレン芭露SSのスタッフさんに助けられ ツーリング再開だー。 ありがたやー。 ってお話しでした。 (*'▽')たいやがばくはつしたんだー びつくりした 今じゃ笑い話で、ツーリングトラブルあるあるの笑い話の一つなのですが、当時の絶望感たるや、それはもう…。 ホクレン芭露SSのスタッフ様。 本当にありがとうございました。 ↑ホクレンさんでタイヤチューブを交換して頂いて、給油もしま…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ちっこいバイクで初キャンプに行った話③
    2020/08/05 17:51
    ちっこいバイクで初キャンプに行った話③

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回までのお話は、出張という大義名分のもとgorillaで道北をぐるーっと回ってキャンプだぜー 米はちょっとイイの買ってわくわくだー でも結局夜中にキャンプ地到着で疲れて飯を炊く気力も無く 体力の限界…気力も尽き 購入した総菜で腹を満たして寝るー。 そんなお話でした。 朝からありえないくらい暑い日でしたが、 (*'▽')あったかいの くいたいー 朝ごはんは、せめて、作ろう。 火を使って、調理して、 外であったかいご飯は幸せですよね。 ↑朝飯を準備しながら、お湯が沸くのをわくわくと待つ。 まあ、パスタだがな。 まあ、茹でて、 ソースあえるだけだがな。 …

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ちっこいバイクで初キャンプに行った話②
    2020/08/05 17:51
    ちっこいバイクで初キャンプに行った話②

    こんにちわー。 ac104です。 (*'▽')このかお、きにいったーac104です 前回のお話は、なんだかんだで出発前のお話になってしまいましたがgorilla購入から試行錯誤の上でまともに走るだけは走れる状態になった段階で我慢の限界を迎えた私が職務上の立場を利用し出張からのーキャンプツーリングに行くー! ってお話でした。 一応、書いておきますが、普段はまぢめに働いておりますよ。 バカっぽいことは好きですが、バカは嫌いです。 ええ。 (*'▽')おきゃくさまはかみさまー ライトよーし、ウィンカーよーし、ホーンよーし、ブレーキあんまりよろしくない、荷物固定よーし、手土産もよーし、 天気は、良すぎ…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ちっこいバイクで初キャンプに行った話①
    2020/08/05 17:51
    ちっこいバイクで初キャンプに行った話①

    こんにちわー。 ac104です。 今回のお話は、ちっこいバイク(HONDA gorilla)で初キャンプに出撃!した際の模様を書き残していこうと思います。 まず、gorilla購入から、初キャンプ出撃までを簡単に。 出会いは、一目惚れでした。 (*'▽')きゃー、なまらめんこい。これほしー。かうー。 ac104.hatenablog.com しかし、 あまりの走らなさに絶望します。 どかーん。ぱんぱん。うるさい子。 ;つД`)あーん、おれのばかー。へんなのかったー。 一念発起!バラシて、弄って、 改良じゃー。 (;'∀')おのれー、いじでもおまえときゃんぷにいくぞー 結果、 アクセル開けると、…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ひと月に3回ソロキャンプに行ったら、毎回、職務質問された話。
    2020/08/05 17:51
    ひと月に3回ソロキャンプに行ったら、毎回、職務質問された話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、去年の春に、ソロキャンプだーソロキャンプだーソロキャンプだーと、ひと月で3回キャンプに繰り出して、その度、その度、キャンプ場で職務質問をされたお話しです。 私の仕事、というか、会社自体というか、2月、3月、4月って、もの凄く忙しい時期でしてね。 朝から晩まで、仕事!仕事! 休日?仕事!仕事! 忙しいことはありがたいことだ。 男なら、たとえ、 ドブの中でも前のめりで死ね。 と、自分に言い聞かせ、 それこそ、月月火水木金金で、 駆け回っておりました。 (今現在も…。) それでも去年は、4月の初旬にムリヤリ時間を作って稚内往復弾丸ツーリングに…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • 遂にキャンプに行った!お話。②
    2020/08/05 17:50
    遂にキャンプに行った!お話。②

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 前回のお話は、キャンプ行きてーキャンプ行きてーの思いが末期になっていた私がスリーセブンだ!これはキャンプに行けってことだ!そうに違いない!と勝手に思い込み出撃だー今シーズン初出撃だーキャンプ最高!外飯万歳!めっちゃ幸せ!ブロガーさんとの繋がりが嬉しい(*'▽')ありがてぇ(*'▽')激安テント内のシュラフに潜り込み(*'▽')やっぱキャンプ大好き!寝る! そんなお話でした。 ac104.hatenablog.com 今回は、この続きです(*'▽') 朝の部分から書こうと思ったのですが、 ごめんなさい。 私のキャンプの、寝る前の、 重要なことを書き忘れ…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • 遂にキャンプに行った!お話。①
    2020/08/05 17:50
    遂にキャンプに行った!お話。①

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、遂に!キャンプ行きましたー!ってお話です。 遂に…というか、ついつい…というか… 半ば無理矢理に(笑) 暫くはスケジュール的に、ちっこいバイクでソロキャンプに行くなんて、無理だな。と、諦めモードでいましたので、↓これを前日の夜に書いていました。 ac104.hatenablog.com 当日は、午前中の早い段階でこの記事をアップして、ひたすら仕事。 昼飯も食わず仕事。 15:00頃、今日中に対応しようと思っていた案件の処理が終わる。 ここで仕事が早めに終われた安心からか、飯を食ってなかった事に気付き、ちょろっとコンビニへ寄る。 ↑202…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • 太陽を追いかけて西にキャンプに行ったお話。②
    2020/08/05 17:50
    太陽を追いかけて西にキャンプに行ったお話。②

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は前回に引き続き中3日を挟んで急遽計画的衝動出撃をしてきた模様を書いていきます(*'▽') ac104.hatenablog.com キャンプの夜の続きからです。 パトロールの道警さんをお見送り(?)し、楽しい夜は続きます。 (*'▽')ワクワクして警察見るのって変なカンジですよね(笑) 夜分まで、お疲れ様です! この時期、ここらの一体で密漁の監視の為、警察や漁業関係者さんがパトロールをしています。 (*'▽')密漁と脱税は許すまじ! ↑ピンぼけだ…(´;ω;`) 焚火は暖かい。 山の中、道中越えた峠での寒さより、若干マシではありますが、こ…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • 太陽を追いかけて西にキャンプに行ったお話。①
    2020/08/05 17:50
    太陽を追いかけて西にキャンプに行ったお話。①

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、日曜日の仕事終わりから、昨日の午前中の時間を使って、弾丸ソロキャンツーに出撃してきたお話です。 (*'▽')いつも通り、前置き長いよw では、はじまりはじまりー 前回、6月2日(火)夕方~6月3日(水)朝までの平日弾丸ソロキャンプを強行。八ヶ月振りの出撃を果たしました。 ac104.hatenablog.com ac104.hatenablog.com 八ヶ月越しの思いと、ちょこっとのキャンプギアを詰め込んだ、バックとテントをちっこいバイク括り付けて。 結果は、大 満 足。 自分は、本当にキャンプが好きなんだなー。 (*'▽')え?今更…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • ゴリラでTDRのカタキ討ちに行ったよ。ってお話。
    2020/08/05 17:49
    ゴリラでTDRのカタキ討ちに行ったよ。ってお話。

    こんにちわー。 ac104です(*'▽') 今回のお話は、去年TDR125で返り討ちにされた林道をゴリラで走ってやったぜ!ってお話です。 (*'▽')ちっこいののカタキをちっこいの討つ! ↑林道を抜けて来て、の、一枚。 先日の土日はお家で大人しく(?)過ごしていたのですが、日曜日の夕方にちょこっとだけゴリラに乗って走って来ました。 時間は16:00をまわっていましたので、近場で気分転換。 海が見たいなーと、厚田の海へ。 バシバシ写真撮影(笑) 陽の光を受けて、ゴリラも嬉しそう(笑) ここは道の駅 『あいロード 厚田』の、国道挟んで海側の駐車場。 ↑札幌市方向。海の向こうは小樽周辺。 ↑夕陽にな…

    ac104

    ちっこいバイクでキャンプに行く!

  • 【ST250E】バイクのマフラーについての考察【スタイル別】
    2019/12/04 18:11
    【ST250E】バイクのマフラーについての考察【スタイル別】

    まだ当分付けることが出来ないんですが、実はST250E用のマフラーを購入してしまいました。 単なるマイルールなんですが、マフラーは慣らし運転を終えてからと決めているんです。(スプロケは早々に交換してしまいましたが)純正の乗り味やサウンドを十分に楽しんでから交換しようという考えです。 今回は性能云々を度外視して、スタイル重視なマフラー(サイレンサー)選びを掘り下げていきたいと思います。 カスタムコンセプトを決める 背景(バックボーン)を考える マフラーの取付け方法とメーカー選択 マフラー(サイレンサー)選定の注意点 性能的な注意点 スタイル別マフラーのイメージ カスタムコンセプトを決める レブル…

    ひがな

    ひがないちにち

  • 【チョッパー?】レブル250のカスタム~映えるカスタム ネオスクランブラー~【ボバー?】
    2019/10/14 10:27
    【チョッパー?】レブル250のカスタム~映えるカスタム ネオスクランブラー~【ボバー?】

    レブル250のカスタムとネオスクランブラーとの相性を考えてみた。

    ひがな

    ひがないちにち

  • ホンダ「レブル500」はアメリカ西海岸の風が良く似合う反逆児!
    2019/09/19 15:43
    ホンダ「レブル500」はアメリカ西海岸の風が良く似合う反逆児!

    ホンダのバイクといえば、バランスがとれた優等生的なイメージがあります。 ところがそんなホンダバイクのラインナップの中でも異彩を放つモデルがあります。 それが「レブル500」です。 今回はアメリカ西海岸の風が良く似合う通称反逆児ホンダ「レブル500」についてわかりやすくご紹介します。 通称反逆児!ザ・アメリカンクルーザー「レブル500」 「レブル500」をパッと見た人たちは、 「アメリカンクルーザ

    川の字

    Ralahop

  • 磨いて光るステンのマフラー
    2019/05/09 22:55
    磨いて光るステンのマフラー

    恐縮ですが、ゴリラ見てくれ このエモいバイク つるおのゴリラです どうも 「突然だけど、洗車しなよ」 _人人 人人_ > え!? <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ 「ステップでアルミ部分が増えたし 折角だから他のところもちゃんと磨きなよ」 (正直めんどくさい…) 「これあげるから」 ※参考画像 (゚∀三゚三∀゚) ウホー!!!!! 「ケミカルたまんね〜!」 性格上チョロい俺 容易く操作されるよね もぅ洗剤とかポリッシュとかコンパウンド だぁいすき♡♡ 頑張って要らんところまで鏡面にするゾ〜 の意気込みでエンジン周りを見ると スス汚れがたくさんある… なんでエンジンの上がススで汚れるのかさらに見てみると …

    つるお

    俺のゴリラを見てほしい

  • 俺のゴリラを見てほしい
    2019/05/09 22:55
    俺のゴリラを見てほしい

    むしろ俺を見てくれ 俺、もとい、つるおです はじめまして、恐縮です 平成生まれの可憐な女子ゴリラユーザーだよ 普段は社会の底辺で働いているよ マンガが好きです ラーメンが好きです 鮭が好きです 生き物が好きです お酒はウイスキーがお好きでしょ バイクの免許は持ってないので、50cc貫いてます押忍 車はc1500に乗ってるよ けど、車検切れのため現在長期入院中 俺…車検とったらゴリラトランポしてサーキット行くんだ… c1500の前は涙目インプレッサに乗っていたよ 初心者マークを付けて乗ってたのも良き思い出 マニュアル車の楽しさを教えてくれた良い車ダッタナア 原付も乗るならマニュアル車が良いなぁ……

    つるお

    俺のゴリラを見てほしい

  • 開戦!最強通勤アタッカー決定戦!!歴代愛車たちVS現愛車PCX
    2019/02/04 22:28
    開戦!最強通勤アタッカー決定戦!!歴代愛車たちVS現愛車PCX

    こんにちはムカウです。 過去4回に渡りPCX(JF81)のインプレを書いてきましたが我ながらひねくれた文章だと反省しています・・・。 有り難いことに17歳からバイクに乗り始め様々な人と出会いそれに比例して様々なバイクに触れることができました。 貸したり借りたり(名義変更はします保険のために)、貰ったりあげたり、はたまたエンジンブローさせたり盗難されたりして何だかんだで20年常にバイクがある生活をしてきました。 だからでしょうか、「このバイクこれは良いけど、ここは弱いなぁ」とかすぐ考えるようになってしまいましたw ですが 乗ってもイジっても楽しいバイクばかりでしたし「クソバイクだっ!」なんてのは…

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • 超小型車は通勤ライダーの救世主と成り得るのか⁉︎
    2019/02/04 22:28
    超小型車は通勤ライダーの救世主と成り得るのか⁉︎

    こんにちはムカウです。 突然ですが超小型車ってご存知ですか?数年前からお国が地方の交通弱者対策として盛り上げようとしてる1〜2乗りの「クルマ」のことです。セブンイレブンの駐車場にいたりするので見かけることもあるんじゃないでしょうか? 個人的にけっこう期待してまして早く登場しないかワクワクしています。 今回は勝手な推測と希望と妄想で書き綴って参ります。 始まりはミニカー?ってマジですか⁉︎ ミニカーってたま〜に見かけませんか?チョロQみたいな水色ナンバーを付けたクルマです。ちなみに一時期多く見かけたちっちゃいバギーは今回は置いておきます。 50ccのエンジンを積んだゴーカートにキャビンを載っけた…

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • 風邪引いたら乗っちゃダメです、40度超えの疾走の果てに・・・
    2019/02/03 06:56
    風邪引いたら乗っちゃダメです、40度超えの疾走の果てに・・・

    こんにちはムカウです。 皆さま正月はいかがお過ごしになりましたか?私はダラダラしすぎましたね、仕事初めは風邪気味でした・・・。 今回は体調が悪いときでもバイクに乗らねばならない諸兄に向けてエールを送るつもりで書いていきます。 通勤手段がバイクだけの辛さ(涙) もちろん車持ってはいますが奥さんが普段奥さんが使いますので、基本どんな時でもバイクで通勤してます。多少体調が悪くても乗らねばならぬ社畜の辛さ、皆さまはいかがでしょうかw 体調不良もいろいろありはしますが「風邪」のときライディングにどのような影響があるでしょう? •運動能力の低下 カラダが言うことを聞きません。 いつもの道なのに曲がるタイミ…

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • 通勤バイクのマフラーを交換する必要性は?
    2019/02/03 06:55
    通勤バイクのマフラーを交換する必要性は?

    こんにちはムカウです。 「 バイクに乗るならカスタムしたい」と皆さん思ったこともあると思います。何はともあれマフラー交換から始める方も多いのではないでしょうか? 通勤バイクには必要無いと思っていましたが・・・ マフラー換える派?換え無い派? 私は今のPCXはマフラー交換していませんし今後換える予定もありません、不満も無いですし必要も感じていません。 では今までのバイクはどうだったかと言いますと ことごとく交換してますねw 厳密に言えば今のPCXと前車のwave125i 以外はとなりますが、酷い時はバイクより転がってるマフラーの方が数が多かったりしてました。欲するスタイルであったり性能であったり…

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • バイクの盗難対策どうされてますか?後編
    2019/01/07 20:21
    バイクの盗難対策どうされてますか?後編

    こんにちはムカウです。 前回に続き今回は今現在の私が行なっている盗難対策を紹介します。辛い経験を乗り越えたどり着いた境地とは? これが最終形態?シンプルが一番です。 バイクカバーにワイヤーロック、今はこの2つになっています。 そんだけかよっ‼︎って突っ込まれそうですがバイクが通勤の道具になる前はこれプラス、振動検知型アラームとフロントタイヤにもワイヤーロックをしていました。 しかしぶっちゃけ毎朝これらを解除して通勤するとなると面倒くさいです!盗難を防ぐなら面倒くさければくさいほど効果があることは百も承知ですが継続できなければ本末転倒です。また振動検知型アラームは誤作動が多く近所迷惑になると思い…

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • PCX(JF81)用ロングスクリーンのレビュー
    2019/01/07 20:21
    PCX(JF81)用ロングスクリーンのレビュー

    こんにちはムカウです。 今回は私のPCXに取り付けている社外品のロングスクリーンのレビューをします。 タイホンダ純正とのことですが詳しいことはわかりません。 外観 純正のスクリーンを伸ばした様な形で流線形の車体にも違和感がありません。 風防効果 交換前はお腹の上あたりに風が直撃していましたが交換後は顎の下になり肌寒いときなど効果はバツグンです。 ですが胸に風が当たらなくなったぶん両上腕への風が増したようです。贅沢を言えばあと少し上端が長ければ風がヘルメットに当たり真冬は喉が冷えるのを防げます。 カスタム派にオススメのロングスクリーン 私は歴代の通勤マシンにほぼ全て風防をつけてきました、目的効果…

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/06/225117
    2019/01/07 20:21
    https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/06/225117

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/06/012306
    2019/01/06 01:33
    https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/06/012306

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/02/005031
    2019/01/02 01:00
    https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/02/005031

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/01/231112
    2019/01/02 01:00
    https://www.tatakae-mucow.com/entry/2019/01/01/231112

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://www.tatakae-mucow.com/entry/2018/12/30/070907
    2019/01/02 01:00
    https://www.tatakae-mucow.com/entry/2018/12/30/070907

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/24/212544
    2018/12/30 07:28
    https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/24/212544

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/30/070907
    2018/12/30 07:28
    https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/30/070907

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/24/162824
    2018/12/24 16:53
    https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/24/162824

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/24/154934
    2018/12/24 16:53
    https://jack4discovery.hatenablog.com/entry/2018/12/24/154934

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ムカウ

    戦え!通勤ライダーEX!!

  • https://819.shuutoku.info/tacos-history/yamanaka/tanshaman-ep37
    2018/12/19 07:41
    https://819.shuutoku.info/tacos-history/yamanaka/tanshaman-ep37

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • https://plaza.rakuten.co.jp/2007nc24/diary/201808190000/
    2018/08/20 05:16
    https://plaza.rakuten.co.jp/2007nc24/diary/201808190000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    しょうちゃん。

    FREEDOM ! ver.2.0

  • https://meitter.ko-co.jp/e484064.html
    2018/07/11 06:12
    https://meitter.ko-co.jp/e484064.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    シュロス神戸

    シュロス神戸・meitterの独り言

  • https://plaza.rakuten.co.jp/2007nc24/diary/201806230000/
    2018/06/24 06:52
    https://plaza.rakuten.co.jp/2007nc24/diary/201806230000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    しょうちゃん。

    FREEDOM ! ver.2.0

  • https://819.shuutoku.info/tanshaman-ep11/
    2018/06/13 09:11
    https://819.shuutoku.info/tanshaman-ep11/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • https://blog.goo.ne.jp/happy5555555/e/af087a81db4a4080b1124501f0668c96?fm=rss
    2018/06/10 15:17
    https://blog.goo.ne.jp/happy5555555/e/af087a81db4a4080b1124501f0668c96?fm=rss

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    はぴぴ☆

    えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

  • https://beach-party.blog.ss-blog.jp/2018-06-09
    2018/06/10 07:26
    https://beach-party.blog.ss-blog.jp/2018-06-09

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ゆっぴー

    BEACH PARTY !!!

  • https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep5/
    2018/04/18 22:33
    https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep5/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • http://30biker.com/%e3%80%90%e4%b8%ad%e9%83%a8%e9%96%a2%e6%9d%b1%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bcep-8%e3%80%91%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%83%bc
    2018/03/22 20:20
  • https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep4/
    2018/03/14 09:09
    https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep4/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep3/
    2018/03/09 21:56
    https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep3/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep2/
    2018/03/06 10:55
    https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep2/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep1/
    2018/03/04 18:21
    https://819.shuutoku.info/reboot-monkey-ep1/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    カブリエル

    素人の僕が古いカブを再生する

  • http://n-kiibou.blogspot.com/2016/10/bike.html
    2018/02/09 11:20
    http://n-kiibou.blogspot.com/2016/10/bike.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ひできち

    部屋とバイクと俺

カテゴリー一覧
商用