CB750にのるバイク好き夫婦のツーリング日記です。イラストつきで、バイクがらみのネタを書いてます。
☆5/25写真を多数追加しました☆【Canada 夏ツーリング2025 Day2】←カナダ夏ツーリング、バンクーバーから走り出しました。バイクで走ること飲むこと食べることの好きなアラフィフの夫婦です。
バイクや車・カメラ・二次元のことを中心に、いろいろと書き込んでいこうと思います
愛車NC700Xとリトルカブで、名古屋発 愛知発の「ツーリング」「キャンプ」「釣り」「B級グルメ」を楽しんでおります。旅の記録は県ごとの「スポット別」でインデックスを作成してあります。時々「でんしゃ旅」「くるま旅」もございます。
オットや友達とツーリングを楽しんでいます
バイク好き!整備、ツーリング、ドライブ、旅行。ボクシング、NBAバスケット、レースMotoGP
2台目のハーレーCVOロードグライドウルトラで繰り広げる、ツーリングや飲み会などのあれこれ。
ハーレーダビッドソン・ファットボーイSとスーパーカブc125乗りのブログです。
サバ白のカインとチビ、野母崎の海と空、最近バイク、時々自転車、たま~に軍艦島
BMWR1200RTとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ、SAMとhideのぶらぶら日記
BMW R1100RT yosi&Kawasaki W3 takaのバイクライフ
40歳でうつになり、回復していく中でバイクに乗り始めました。 いつしか相方とバイクで走ることが日常になり、色々な場所を訪れることがが楽しみになりました。(^-^) 今は相方の体調のこともあり、軽トラでのキャンプも楽しんでいます。
千葉のぼっちライダー。黒にゃんこメットの変な人。バイクはVersys-X 250 バイクは基本セルフメンテ。普段はソロで県内を散歩、たまに関東甲信越方面に遠征してます。
ハーレーで 岡山を拠点に 自由気ままに 活動中! 神出鬼没ですwww. 気まぐれで やってます!m(__)m
ヤマハTDM850とモトグッツィGRISOで朝ツーリングがメイン。細く長くスローに楽しんでいます。生命力弱め
無いものを作る趣味の工作やバイクいじり、Webサイト運用お出かけネタなどを取り扱っています。
バイクのある生活を目指したら、バイクがありすぎる生活に。
北陸のポンコツ乗り ツーリングを中心に ‘70~85年式のポンコツ弄り
バイクツーリングの為に重整備からユーザー車検までこなす中年ライダー。愛車はGL700とK1100
ほとんどがNC750X(RC90)ネタです。たまにカブ(HA02)・ジムニー(JB23W) 基本的に関東をフラフラしています。
"Ducati Scrambler Cafe Racer"と"Porsche 718 Cayman S"を中心に 日々を綴る雑多日記
クロスカブとFJRと隼の二輪ライフ。たまに動画も撮ってます。
「真っ赤な電話ボックス」の正体 〜EV急速充電スタンド〜
ネイキッドに初めて付けたカエディアのスマホホルダー(KDR-M22CJ)
おふくろのことを考えながら200km 〜気分の晴れない土曜日〜
林道比志海岸寺線(山梨県)をVスト250sxでGO❗️〜Vスト250sxの足つき性について
バイク用タオルを洗い、電熱ジャケットをしまう 〜雨の日曜日〜
梅雨空の朝を駆ける 〜いつの間にか梅雨入り〜
バイクを愛でる 〜磨き、オイルを足し、空気を入れ、注油する〜
キミと正味17万キロ 〜5月最後の日曜日〜
5月最後の週末目前! 〜梅雨入り前・お年玉の週末〜
久しぶりにオークションに参戦 〜バイク補修の準備〜
う〜ん、まだまだ「五月晴れ」!
風に湿気を感じる季節に 〜梅雨入り間近な予感〜
カメラとバイクは相性が良くない。3年続けて分かった本音
走ってるだけでご機嫌なお天気 〜早朝プチツー〜
2026 GW ⑥ UFOふれあい館②
トリッカーに跨り自由気ままに 画像と映像でレポートする備忘録ブログです。
ZRX1200Rでツーリングしたり、ホーネットで講習会通ったり、マラソンや登山もやってます!
夫婦で隼乗りの変態ブログだよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ XR250&Dトラにも乗ってますヽ(○´3`)ノ
カブを中心に5台のバイクのカスタムやツーリングを楽しんでいる60代のオッサンです。
女性ライダーめぐ丸のツーリングでの出来事やバイクライフなどの日常を綴っています。
ハーレーやジムニーでのツーリング、DIYでのカスタムやレザークラフトの制作工程、鉄道模型など趣味全般を綴っています
大阪市都島区のバイク屋さん「カワサキオートショップオカモト」店主「まさやん」の日々アレコレブログ
バイクに乗ると、 未だに楽しくて仕方がない残念なオッサンです。 いつの間にかポンコツバイクが集まってしまい大きいのから小さいのまで全部で10台。 そんなバイクに跨ってツーリングに行ったり、 整備したりが楽しみであります。
MOTO GUZZI 2台とGSAの快楽バイクライフ。ツーリング大好き。
2014年FLHTKに乗るオヤジのカスタム&ツーレポです。お気軽にご来場ください(=^_^=)
あーさん&ちびさん。田舎暮らしの夫婦です。ふたり合わせてアーチビと申します。田舎暮らしを紹介しようと始めたブログですが、今のところ、あーさんの趣味の車とバイクがメインです。
いつも独りで走っているシングル女の2気筒バイク日記。愛車はYZF-R25
還暦となり定年をを迎えた貧乏サラリーマン、財布の中は一段と軽くなりバイクに何時まで乗ってられるのか?
バイク屋店長のバイク遊びと修理の日記
ホンダのグロムに乗っています! バイクのメンテナンス方法からデータロガーなどの珍しいパーツの紹介もしています。 パソコンを自作するのも好きなので作り方も紹介しています。
バイクブログ/ドゥカティに参加していたChallenge749Rを、YahooからFC2に引っ越ししました。全ての過去記事を移行し今後はこちらで続けていこうと思います。宜しくお願い致します。
ナチュログから移行しました。 カングーのこと、釣りのこと、鉄道旅や腕時計など僕の好きなことについて書いていきます。 それが誰かの何かのヒントになったらうれしいです。
共に中古で買った1997年製プレスカブと2011年製カブ110との日々を綴ります。
2014年式トライアンフボンネビルT100と2017年式足長マンチカン♂そして2024年式スラクストン1200RSとの忘備録。
SUZUKIの原付2種スクーター、スウィッシュ125でツーリングしたりメンテの記録等を...
2003年フルアルミのロードにはじまり、カーボン、クロモリ、チタンのロードを乗り継いだオヤジの備忘録 最近、十数年振りに模型の世界へ戻ってきました😅 そして、二十数年ぶりにEギターを弾き始めました(-_-;)
CB400FOUR再生。24K皇帝鍍金・Royal鍍金・VAQUAウェットブラスト・オーダー制作。
YAMAHAのルネッサ(4DN5)に乗っています。整備やツーリングなど、バイク関連の話題がメインです。
主に私の愛機kawasaki 『ZRX1200R&VERSYS1100SE』の情報!!カスタム・ツーレポを中心に旅行、出張などやたわいもない内容を掲載しています。
過ごしやすかった Orionホテルと、美ら海水族館のこと
第303回 食品館アプロプラス箕面店様
第302回 ラ・メゾン桃山台様
スタンプカードプロモーションⅡ
【札幌市】さっぽろ羊ヶ丘展望台「ラベンダー刈り取り体験」無料開催!フォトスポット・キッチンカーも登場
スタンプカードプロモーション
6/16(火)有休取った
そういえばバイク乗ってない
【江別市】「第37回えべつやきもの市」2026年開催情報!会場・時間・駐車場・イベント内容まとめ
第301回 もりのみやキューズモールBASE様
第300回 三津神社様夢ふくマルシェ
第5回 千歳神社蚤の市
北海道キッチンカーフェスティバルin釧路 2026
ダンシングヒーローが現れるフェスティバル
原点に戻ろうかなと
「バイクブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです