TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

九州バイクライフ 新着記事

NEW POST help
  • 最近、乗れていません

    週末は雨だったりとなかなかバイクに乗れていません。月曜日が晴れで気温も高くなる予報だったので、バイクに乗りたいな~と考えていましたが、仕事・・・ そういえば、昨年末の人間ドックの結果が悪くて、病院に行きなさい。と通知が来ていたので通院のために会社をお休みしちゃいました。でも、、、朝一に病院に行って早く終われ~と念じていたら終わったのが12時過ぎ。しかも午後もやっている別の病院を紹介されて、昼からこっちに行きなさい。と・・・結局、もう1つの病院が終わったのが3時過ぎ。1日が終わった。 でも天気が良くてもったいないので2時間ほどのブラブラ時間にしました。山方面のお散歩コースを2つほど。もう、雪も無…

    iHIRO

    HIROの雑記

    読者になる
  • ドナドナ

    (。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 退院してから、ヨロヨロ歩き→ヨタヨタ歩き→ トテトテ歩き→ヒョコヒョコ歩き→ヒョコッ、ヒョコッ歩きになってます。 まだ、変な体勢や、くしゃみなどは激痛が走ります。 痛みの種類は、肘の内側にビーン!とくるポイントがありますよね。 あれの酷い感じ(´;ω;`) 頑張って治します。 玉子です。(・∀・)b 先日の日曜日、愛車TTでセブンイレブンに寄り、セブンカフェを買いました。 カッコつけてTTに乗り込み←ウソよww コーヒーを一口 あぁ、、美味い、、、( -∀-) エンジンを掛け、シフトノブをRギヤへ アクセルを踏むと、、、 ブーン、、、ブーン、、、下がりません。 ( …

    玉子

    KATANA道のblog

    読者になる
  • 足立山に登ろう

    今日は健康維持のため始めた月いち登山の日。緊事の宣言が出てて県境を跨ぎたくないので市内なのに一度も登った事のない足立山に登ってみようと思います。小倉北区から南区や門司区にかけて連なる企救山地で霧が岳とも呼ばれる山を目指しますが登山口がいくつかあって迷う。始めてなので一番歩く距離が短そうな小倉北区の足立山妙見宮の登山口からにしてみようかな?「猪突猛進!」まずは猪の狛犬に守られた登山口の妙見宮で登山の安全を祈願しましょう。神社の入口には「猪出没注意」のでっかい看板がありましたが 猪が守ってるのは足の神様なんです。「膝が痛くなったりしませんように」「脚がもう少し長くなりますように」では靴を履き替えてリュックを背負ったら神社の参道の端っこから始まる登山口から登山開始。街から近いのですごく綺麗な登山道を予想してたけど意外と野趣あふれてるじゃないか。場所によっては足の幅ギリギリの溝みたいなのが出来て..

    響は今日も道の上Z

    読者になる

「バイクブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)