みなさんこんばんは~♪今日は暑かったですね(>_<)もう夏ですね♪さて本日はまもなく納車の愛知県H様のドラッグスター400を紹介します♪全体から♪ロングフォークでメッキの綺麗なドラッグスター400♪前後ビンテージタイヤ♪ポスト4インチにハンドルはタイプ4♪スポーツスタータンクにも似合いますね♪SUエアクリーナーにアップトランペットマフラー♪ミッドコンはブラックをチョイス♪シーシーバーロングにシーシーバー用テールはストップシグナルテールランプ♪週末に納車ですねので晴れてほしいです。それではまた♪業販登録をして頂いているショップ様を対象に、販売協力店様の募集を開始しました!常日頃お世話になっていますショップ様!興味のあるショップ様!是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)販売協力店のご案内についてはこ...まもなく納車♪ドラッグスター400♪
先日の水曜日のご飯は、豚ロースとスライスチーズのミルフィーユカツ。僕が作ると、肉系&チーズ料理多めです(^^)そして恒例の犬。なぜかここの位置からは絶対に入ってこない。見えない領域があるのでしょうか?こんな目で見られたらあげちゃいますよね。味付けをまったくしていない豚ロースを焼いて、1切れあげました。今週の水曜日は何を作ろうかな~?誰か、いいレシピありませんか?さて、今日は通販部門よりお知らせです。いつも当社通信販売部門をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、当社が使用しているECサイトからお送りするメールが、Gmailアドレス宛に届かないという事例が多く発生しております。迷惑メールフォルダにも入っていないケースが多数確認されており、当社でも調査・対策を講じておりますが、依然として一部のお客様に...Gmailにつきまして。
「バイクブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです