前回のつづき... 18:30 広島タウンホテル24 楽天トラベルで予約した 流川にある怪しいホテル 明日1日かけて 新しくなった広島駅ビルを 満喫するために本日は泊まります チェックインを済ませお部屋へ 受付の人(おっさん)良い感じだった お部屋は最上階の5階 ん~ 激狭っ💦 風呂、トイレが別々なのは嬉しいが 風呂狭っw 壁にあるスイッチ類が よー見えん💦 などなど ネタ満載のホテルですw 気になるお値段は・・・ 2名で 5,200円(素泊まり) ん~素敵💙 駐車場が無いので 歩いて1分の契約駐車場へ 別途 1,300円 💦 ホテル代と合わせても 6,500円 だから良しとしよう! ちょいゆ…
前回のつづき... 12:30 球場到着です 本日のスポンサーは 広島ホームテレビ 見たことある アナウンサーが来てました 気になるお席は・・・ 外野ライト席 後ろから2列目の通路側 さらに屋根付きという好条件 日差しや雨の心配もない ( ̄▽ ̄)b 通常2,500円(1名)の席が 2,000円で手に入りました では荷物置いて 球場散策へGO! 1Fショップと カープギャラリーを見て 昼飯買います 選手プロデュースメニュー 矢野選手 の ガッツリ唐マヨ丼 1,500円 た、たかい💦 席へ戻って 食べながら試合開始を待ちます 唐マヨ丼 美味かったで💙 今日の始球式は アベレン コンビ 元カープの安…
「バイクブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです