バイク サイドカーブログ村 過去記事

  • はしごw

    今日は一日晴れ。気温は30℃だったけど、湿度が低めで助かった。土日の疲れでぐたぐたになってたけど、朝から病院をはしご。先日の蜂刺されで抗体反応が高く、もしのもの場合に備えてエピペンを携帯する事に。その後内科で検査、最後はいつもの整形外科と、病院三昧。そして明日からはまた仕事。頑張らなきゃだ。一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・ベットで大暴れした後、寛ぐ二匹。せっかくベットメイクしたのになぁ(^^;その後は足元にずっと待機。さくらが突撃wすわっ?と思ったけど、めり込みながら伸びwそしてめけがえぺえぺとwうーん、平和だwてな訳で、めけとさくらは今日も元気です!はしごw

    ブログみる
  • 無事終了

    今日は朝方まで雨。ものすごい降りでどうなる事かと思ったけど、幸い6時頃には上がり、その後は曇り。イベントの方も無事に開催出来てほっとした(^^;途中土砂降りになったりしたけど、結局昨日の倍近くの人が訪れてくれて、大成功と言っても良い結果が出せた。毎回胃が痛い思いしてるけど、なんとか今回も乗り切れた。ほんと、協力してくださった方々に感謝です。クタクタで頭も回らないので・・・めけの誘いに乗ろうw無事終了

    ブログみる
  • イベント初日

    今日は一日曇り。朝からイベントで会場入りし、一日汗だくで動き続けました(^^;その甲斐あってか、今回も順調な入場者数を記録出来て、ほっとした。途中知らぬ所でちょっとしたトラブルがあり、クライアントからかなりの上役が登場する事態に発展(汗一時は胃がキリキリと痛んでたけど、お会いしてからが予想外の展開に。行政と大企業が絡んでくる様な展開になりそうな提案が出てきて・・・来年の餅つき、なんかとんでもない事になりそうな事態へと(汗ほんと光栄な話ではあるけど、もう不安しか先に立たないんだけど(^^;会場活性化と地域活性化、そして福祉と毎回大層なお題目抱えてるけど、所詮個人でやってるこのイベント。予算もない、力もないとないない尽くしで、辛うじて頼りになるのは拙い人脈のみ。毎回のび太の如く、地域の方々に「ドラえも~ん」と...イベント初日

    ブログみる

「バイクブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです